〒130-0002 東京都墨田区業平4丁目2-12 業平ビル1F

営業時間
9:00~18:00
定休日
土日祝祭日
7.jpg
7.jpg
7.jpg
7.jpg

滑り止め施工技術「ME工法」は、凹凸の突起物との摩擦で滑りを抑制する従来の滑り止めとは違い、溶剤の塗布によってスタッドレスタイヤに似た原理で、足底の接地面に”吸盤”の効果を発生させ、滑り止めを行います。

そのDNAを受け次、生まれた商品が「SLIPOUT滑り止め洗剤」

SLIPOUT 濡れている時に滑る場合 グレード:★★★★★

8.gif

10kg/¥85,000円 150㎡使用可能
その他・・・5kg 1kg 3種類のラインナップ

「スリップアウト 滑り止め洗剤使用方法」

 温泉浴場プールサイドなど、濡れた床面で足を滑らせヒヤリとした事はありませんか?
もし小さな子供が転倒したら…?大事故に繋がる可能性があります。
「濡れた床は滑るもの」とあきらめてはいませんか?そんな事はありません!
「SLIP OUT滑り止め液体洗剤」は、床面に微細な穴を形成し、毛細管現象にて表面張力の作用を利用して、
濡れた床でも滑りを抑制します。

滑り止めができる素材

自然石(十和田石・御影石・大理石)・磁気タイル・セラミックタイル・ホーロー・その他

SLIPOUT滑り止め液体洗剤のメリット

・美観の変わらない

・高品質な仕上がりタイルがスタッドレスタイルになる!

「SLIPOUT滑り止め液体洗剤ってなに・?

床材表面に酸性の液剤を用いて、ミクロの凹を形成。
この凹部に水が入り足底面で密閉されると床材に足が吸着し、滑りが抑制されます。

それが表面張力です。

slipout1.jpg

コップに淵まで水を入れると分子の収縮力(表面張力)が下方向に働きます。

slipout2.jpg

そこに板を乗せると水の表面張力により板がコップに吸着します。             

これを床材に7マイクロメートルの穴を空けることで応用したのが「SLIP OUT」です。

slipout3.jpg
slipout4.jpg
slipout5.jpg

床材の表面に穴を開け、そこにそこに足を乗せると・・・ 
表面に開けたコップ状の穴が吸着効果を発生させ、 水が入ると上記のコップと同じよ

滑り止めの効果を生みます。このような現象が起こります。  

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-544-022

営業時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

ガラスの頑固な水垢・ウロコ除去、鏡の落ない水垢・ウロコ除去を初め、ガラスやアルリル板の曇りや傷消しは総合再生研究所へご相談ください。清掃会社にはできない頑固なウロコを除去し、その後のメンテナンスで長期に汚れないガラスを作ることができます。温泉、ホテルの大浴場やシャワーブース、船舶、バスなど乗り物の窓ガラス、スパ、フィットネスのガラス、マイカー、中古車のガラス、ゴルフ場の大浴場など。

対応エリア
『交換は最後の手段』をコンセプトに、他では修復不可能と言われたガラスでも対応致します。東京を初め全国各地で施工致します。