〒130-0002 東京都墨田区業平4丁目2-12 業平ビル1F

営業時間
9:00~18:00
定休日
土日祝祭日
こんな床じゃケガしちゃうよ….jpg

家族と同じペットの犬ちゃん、そんな犬ちゃんのための滑り止めです
わんわんスベラン」は、階段や床にすぐれた防滑効果を発揮し、犬のスベリによるケガを防止するとともに、オシッコ等の臭いの染みつき爪の傷を防ぎます。
   また、長期間美しい輝きを維持し、お掃除もラクラク。ワックスがけの必要もありません。
財団法人 新潟県環境衛生研究所における「溶出試験」の試験結果でその安全性が証明されています。木製階段・床、フローリング用コーティング剤(Pタイル、クッションフロア、ビニル床、塗り床等にも使用できます)
※この「わんわんスベラン」は非水溶性液体ですので、犬が舐めても安心です。また、水拭きや洗剤による洗浄、化学雑巾による清掃もできます※1リットルで約16〜20畳分塗布できます。

『わんわんスベラン』とは?

「わんわんスベラン」は、階段や床にすぐれた防滑効果を発揮し、

犬のスベリによるケガを防止するとともに、
オシッコ等の臭いの染みつき爪の傷を防ぎます。

また、長期間美しい輝きを維持し、お掃除もラクラク。ワックスがけの必要もありません。
※この「わんわんスベラン」は非水溶性液体ですので、犬が舐めても安心です。
また、水拭きや洗剤による洗浄、化学雑巾による清掃もできます

『わんわんスベラン』ってスゴイ!

2倍以上の抵抗性データからも
実証されています。

東京工業大学、小野研究室の試験において、「わんわんスベラン」塗布後の
フローリングの抵抗係数が、塗布前の2.06倍という結果がでました。
これは「やや危険」であったフローリングが「安全」な床面になったことを実証しています。

施工方法は簡単!
1、床面などの汚れを除去
2、よく乾燥させる
3、コテバケ等で床面に均一に塗布
4、3時間ほど乾燥させたら終了

わんわんスベランはどれを選べばいいの・・・・?

chat4.jpg

わんわんスベランシリーズは全部で「EXツヤなし」「EXツヤ出し」「大型犬用」「小中型犬用」と4つのタイプに分かれます。

商品名 硬度 シックハウス対策
わんわんスベラン (小中型犬用) 4H ×
わんわんスベラン (大型犬用) 6H ×
わんわんスベラン EX(ツヤ出し用) 5H
わんわんスベラン EX(ツヤ無し用) 5H
【小・中型犬】
体重30kg以下目安
鉛筆硬度4H
【大型犬用】
体重30kg以上目安
鉛筆硬度6H
【EXツヤ出し用】
小中型犬用並びに大型犬用と同程度ぐらいの光沢です。
鉛筆硬度5H
【EXツヤなし用】
ツヤ無しはツヤ消しではなく、ツヤ出しより光沢をおさえて 自然なツヤがでます。
鉛筆硬度5H
※石油系溶剤のため乾燥までは臭いがきつく、人により気分が悪くなる場合があります。 ※EX系はアルコール系溶剤で臭いはしますが、
小・中・大型犬用よりおだやかで、塗る人とわんちゃんのアレルギーに有効です。シックハウス対策商品。
 
※付属の硬化促進剤の混合によりが長期保存ができません(混合後、3日以内に使用ください)

上記4タイプには容量100ml,200ml,500ml,1リットルサイズがあり、
500mlに専用トレイ、コテバケをセットにしたすぐ塗れる「お手軽セット」があります。
100ml(約1.6畳〜2畳分) ・ 200ml(約3.2畳〜4畳分) ・ 500ml(約8畳〜10畳分) ・ 1L(約16畳〜20畳分)

 簡単な施工の流れ
「床面の汚れを除去→よく乾燥させる→コテバケ等で床面に均一に塗布→3時間ほど乾燥させたら終了」 となりますが、各作業工程には注意事項がございますので各商品に同封されている商品説明をよくご覧のうえ、塗布してください。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-544-022

営業時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

ガラスの頑固な水垢・ウロコ除去、鏡の落ない水垢・ウロコ除去を初め、ガラスやアルリル板の曇りや傷消しは総合再生研究所へご相談ください。清掃会社にはできない頑固なウロコを除去し、その後のメンテナンスで長期に汚れないガラスを作ることができます。温泉、ホテルの大浴場やシャワーブース、船舶、バスなど乗り物の窓ガラス、スパ、フィットネスのガラス、マイカー、中古車のガラス、ゴルフ場の大浴場など。

対応エリア
『交換は最後の手段』をコンセプトに、他では修復不可能と言われたガラスでも対応致します。東京を初め全国各地で施工致します。