高機能材料、塗料、光触媒、可視光触媒、遮熱塗料、断熱塗料など新しい環境技術を提案する施工販売会社です。
光触媒ガラスコーティング施工,可視光触媒施工販売,塗料販売,HI-LINE22株式会社は、神奈川県横浜市から全国に新しい技術を発信します。
【クリーンなの工法とは・・・?】
”クリーンなの工法®”とは、これまで技術的に難しいとされてきたガラス表面への光触媒酸化チタンコーティングに対して、ガラス面の前処理技術、コーティング技術、形成された光触媒膜の剥離技術に関して総合的に技術を最適化し、ガラス面に対して強固でかつ透明な光触媒膜をコーティングできる新規の光触媒ガラスコーティング工法です。
光触媒ガラスコーティング”クリーンなの工法®”は、太陽の光と水だけの力で、”汚れにくい””曇らない”といった効果が発揮できる、環境にやさしいエコロジーな技術です。
【クリーンなの工法 施工技術認定制度】
弊社、HI-LINE22株式会社は、クリーンなの工法認定会社です。
クリーンなの工法技術の技術を習得し技術を満たした会社が施工認定を頂ける免許認定制度になっております。
したがって安心して施工が任せられる会社です。
*光触媒ガラスコーティング「クリーンなの工法」は石原産業株式会社の商標です。
*HI-LINE22株式会社は、東陶機器株式会社所有特許の実施許諾を受けた石原産業株式会社の光触媒酸化チタンのコーティング剤「ST−Kシリーズ」を使用している免許認定施工会社です。
光触媒のセルフクリーニング機能により、汚れは太陽光(紫外線)を請けて化学的に分解され、雨水により自然に洗い流されます。
(親水性)超微粒子の光触媒酸化チタンが使われている為、透明性の高いコート膜ができ、防汚対策としてガラスをはじめ広い用途の機材に施工が可能です。
光触媒 汚れ防止の原理
光触媒に塗布した外壁面に、光が当たると、同時に2つの汚れ防止反応が生じます。
光触媒反応1: 「分解のメカニズム(汚れ分解)」
光触媒反応2: 「超親水性のメカニズム(セルフクリーニング)」
[特徴]
透明性が高く、高硬度のため、ガラスに最適
防汚効果が大きく耐久性に優れる
透明塗膜のため基材本来の意匠性を損なわない
[適用基材]
ガラス タイル 天然石 コンクリート 塗装下地(吹付けタイル、金属製外壁) 看板類
営業時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日
ガラスの頑固な水垢・ウロコ除去、鏡の落ない水垢・ウロコ除去を初め、ガラスやアルリル板の曇りや傷消しは総合再生研究所へご相談ください。清掃会社にはできない頑固なウロコを除去し、その後のメンテナンスで長期に汚れないガラスを作ることができます。温泉、ホテルの大浴場やシャワーブース、船舶、バスなど乗り物の窓ガラス、スパ、フィットネスのガラス、マイカー、中古車のガラス、ゴルフ場の大浴場など。
対応エリア | 『交換は最後の手段』をコンセプトに、他では修復不可能と言われたガラスでも対応致します。東京を初め全国各地で施工致します。 |
---|
窓のフィルム
節電・省エネコーティング