〒130-0002 東京都墨田区業平4丁目2-12 業平ビル1F

営業時間
9:00~18:00
定休日
土日祝祭日

 施工方法 施工日数は、特別な事情がないかぎり、ほとんどの現場が1日で完了します。特殊な機械は必要ないので狭い場所でも簡単に施工できます。施工液剤も、基本的に毒物や劇物は使用致しません。特殊な床材の場合に使用する、特別調合の液剤は劇物になる場合がありますが、この場合、現場に化学薬品の国家資格取得者(毒物劇物取扱者)を配置し、環境・安全に充分配慮した上で施工致します。
①滑りの原因抽出・デモ施工②現場調査・施工システム説明
③現在のメンテナンスについての*ヒアリング*滑らない材質の床面でも、長年使用していると滑るようになってきてしまいます。ナゼ滑るのか?現在、お客様側でどのような洗剤を使用し、営業形態やどのような方法でメンテナンスをされているのかなどをお伺いし、滑りの原因をお客様と共に考えていきます。④現状に合わせた施工プラン作成⑤見積書・ご提案書提出⑥施工⑦洗浄方法確認⑧メンテナンスマニュアルの作成。今後の床の清掃方法から使用する洗剤まで、メンテナンス方法とそれによるコストなどをマニュアル化してお渡し致します。⑨メンテナンスアドバイス・液剤販売


万全のアフターフォローでいつまでも滑らない床を持続させます。
詳しくは下記(効果の持続について)をご覧下さい。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-544-022

営業時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

ガラスの頑固な水垢・ウロコ除去、鏡の落ない水垢・ウロコ除去を初め、ガラスやアルリル板の曇りや傷消しは総合再生研究所へご相談ください。清掃会社にはできない頑固なウロコを除去し、その後のメンテナンスで長期に汚れないガラスを作ることができます。温泉、ホテルの大浴場やシャワーブース、船舶、バスなど乗り物の窓ガラス、スパ、フィットネスのガラス、マイカー、中古車のガラス、ゴルフ場の大浴場など。

対応エリア
『交換は最後の手段』をコンセプトに、他では修復不可能と言われたガラスでも対応致します。東京を初め全国各地で施工致します。